桃知商店よりのお知らせ

2008年の手帳―モレスキン ダイアリー赤[限定版]。

Moleskine Pocket Red Diary Daily 2008 (Diary)
Moleskine Pocket Red Diary Daily 2008


私はモレスキンの愛用者であり、来年(2008年)の手帳も、迷うことなくモレスキン ダイアリーにした。

モレスキンダイアリー

ただし今回は、限定版の赤(Moleskine Pocket Red Diary Daily 2008)があったので、赤を選択。(別に来年還暦っていうわけじゃない)。

モレスキン(モールスキン)は、ここ3年ばかり使っていているのだが、デイリーダイアリーは今年から使い始めた。一日1ページで日記的な使い方ができ、その上(厚みがあるので無理やりだけれども)ジャケットの内ポケットにも入る。

特別使い勝手が良いというわけでもないが、モレスキンは一度使うとやめられない特別な魅力に溢れている。

つまり、わかっちゃいるけどやめられないのである。

Comments [2]

No.1

私も赤を買っていました。
数年前から手帳は「情熱の赤色」のものを購入しています。
モールスキンの赤色を見てすぐ買いました。
一日一ページは余りに厚いので、左ページが一週間タイプです。

No.2

>嵐を呼ぶ男さん

はい、嵐を呼ぶ男さんなら、絶対に赤だと思っていました。
来年も御揃いでございますね。(笑)

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13