桃知商店よりのお知らせ

「岩見沢グルメ探検隊」に記事を書き始めた。

岩見沢グルメ探検隊
岩見沢グルメ探検隊


岩見沢生活空間創造システム」のコンテンツのひとつである「岩見沢グルメ探検隊」に記事を書き始めた。

まずは、なにはなくともここから書くしかないであろう「三船」からで、それは読んでいただければわかる(?)ように、紹介記事ではあるけれども、たんなる提灯記事にならないように書いている(つもりだ)。

ましてや、あたしの家ではないのでね(構築には携わっているけれど)、そのテクストは、自宅でくつろいでいるようなわけにもいかず、ちょっとばかし余所行きである。

もちろんベースは、あたしがこのブログで書いてきた岩見沢グルメネタなんだけれども、こんなふうに書くのは、ちょっとばかり脳みそも使うし、時間もかかる。なので、いっぺんにはできない。

だけれども、あたしのサイト内にある岩見沢の店は、残らず書いてしまうつもりなのだ。

岩見沢グルメ探検隊

2008年2月6日:西谷食堂を追加。

Comments [3]

No.1

師匠!
>あたしのサイト内にある岩見沢の店は、残らず書いてしまうつもりなのだ。

師匠のサイトにはないけど、あの愛想の悪いラーメン屋は
一度行かなければなりませんね!

No.2

>ryogoさん

毎度ありがとうございます。
本日、西谷食堂を追加してみました。

愛想の悪いラーメン屋というと、
…来久の緑町でしたっけか。(笑)

是非、お願いいたします。

No.3

来久の緑ヶ丘店です。
実は今日の昼、そこでラーメンしました。
やっぱり旨かったです。
師匠!是非是非行きましょう!
美味しいものを頂くには、我慢もたまに
必要かも・・・・・?!

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13