美術手帖 2008年 05月号―付録の会田誠×加藤愛エコバッグ
美術手帖 2008年 05月号―付録の会田誠×加藤愛エコバッグ


美術手帖 2008年 05月号

美術手帖 2008年 05月号 [雑誌]

2008年5月1日
美術出版社
1714円+税

美術手帖 2008年 05月号』を買う。理由は会田誠さん@食用人造少女・美味ちゃんが気になるから、だけれども、会田誠さんについて書くとくどくなるので書かない。

なので、それはさておき、となるのだが、この本には、リニューアル特別付録で、会田誠×加藤愛(愛☆まどんな)オリジナルエコバッグがついてきたのである。それが「偽善かな?」だもの、膝が抜けた。カックンと。

美術手帖 2008年 05月号―付録の会田誠×加藤愛エコバッグ
偽善かな?(この絵は加藤愛さんだわね、たぶん)

早速使ってやろう、と思ったら、かみさんから使用禁止命令が出てしまい、めでたく「お蔵入り」リストの仲間入りなのである。