桃知商店よりのお知らせ

町内神輿(三社祭)。

町内神輿
町内神輿 カメラ LUMIX DMC-FZ8 +Fancy Focus+Orton風 by Picnik 


可能な限りミニチュアぽっくしたかったので罰当たりを承知でうちのベランダから写してみた。それをPicnik のファンシーフォーカスとOrton風でぼかしをいれチルトシフト擬きにしようと試みたもの(もう少し距離がほしいな)。本当はチルトシフトレンズが使えればいいのだけれども内にはそんなレンズがあるわけもないし。オリジナルは下。

町内神輿(中町会)
カメラ LUMIX DMC-FZ8

三之宮

三之宮
三之宮 2009年5月17日午後3時 千束通り
カメラ VQ1015 Entry +Orton風 by Picnik 

Comments [2]

No.1

あー、確かに東武ワールドスクエア風ですね。
ミニチュアっぽいっす。

丸千葉気に入ってくれると思いました。
一人でもカップルでも家族でも団体でも。
昼餉でも昼酒でも夜のどっぷり飲みでも。
なんでも来い、の「マルチ場」です。

No.2

三之宮! 私も担ぎました~。モモチさんのお隣の町会です。土曜日には4町会連合の宵宮も。
何しろ旦那が神輿バ○なので(笑)。お客さん迎えつつみんなで神輿。
今年は無事に本社が出て盛り上がりましたね!

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13