高倉屋のTシャツを着て。お富士さんの植木市にてじゃがバタを買う。
高倉屋のTシャツを着てお富士さんの植木市にてじゃがバタを買う
浅草のアジールな次元にも違和感なく馴染むのか
2009年6月27日 カメラ LUMIX DMC-FZ8


高倉屋オリジナルTシャツ(表) 高倉屋オリジナルTシャツ(裏)
錦・高倉屋のTシャツ 前と後  カメラ LUMIX DMC-FZ8
2009年6月27日 山口家にて 三時のおやつは冷やし中華

午前6時起床。浅草はくもり。昨日バッキー井上さんから高倉屋のTシャツが届いた。同封された手紙の万年筆のブルーブラックのペン先太字の筆跡に男気を感じたLサイズの男であるあたしは、表示されているサイズ「MEDIUM」に若干の衝撃を受けながらも、早速に袖を通せば、おー着られるじゃないか、と華奢になった(?)己の身体(現実)にあきれながらも一日中これで過ごした。

井上さんの筆跡
写真は雄弁過ぎるからトリミング

桃知さん、これはうちのTシャツです。ヨレヨレになればきっと味が出ると思います。

井上さん、ありがとう。