桃知商店よりのお知らせ

全日空の「モヒカンジェット」とタイプするのは(あたしには)難しい。

モヒカンジェット
モヒカンジェット SO905iCS with ビネット by Picnik 


午前6時25分起床、浅草はくもり。これは2月11日、札幌発のピカチュー飛行機で羽田に着いたあたしが見たレトロな機体だ。Webで知らべたらモヒカンジェットというらしいが、確かに正面からみると頭のカットはモヒカンに見える。

垂直尾翼には、レオナルド・ダビンチのヘリコプターの図案をモチーフにした社章も塗装されて、水色の塗料が昭和の香りを振りまいていた。こういうのを見ると飛行機に乗るのも(少しだけ)楽しいものに思えてくるが、JALにはできないことかもしれない。

だけども問題はタイピングで、「モヒカンジェット」と打つのがあたしには難しいのだった。モヒカンジェット、ん~難しい!

モヒカンジェット
モヒカンジェット SO905iCS with クロス プロセス by Picnik 

Comment [1]

No.1

うわ!なつかしい!
この頃の全日空ってすきだったけどなあ・・・・

mohikannjetto
私、これを打つのにも一回ミスっています・・・
たいしたことではないですよ

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13