桃知商店よりのお知らせ

東京スカイツリー 303m。

東京スカイツリー 303m
東京スカイツリー 303m
u12426990.jpg DMC-FZ8 クロスプロセス by Picnik


午前6時30分起床、浅草は晴れ。昨日は鐘ヶ淵の東京都リハビリテーション病院まで出かけてきた。この病院もあと1回通うとおしまいになり、つまりあたしのリハビリテーション生活も終わりとなる。

かと言って、以前のあたしとまったく同じ人間になったことは意味をしないで、ちょっとばかり違う人間になったと思ってもらえばよい。まあそうは言うけれど、どこがどう違うのかがわからないままなのだが。

東京スカイツリー303m
東京スカイツリー303m

さて鐘ヶ淵に向かう東武伊勢崎町線で、浅草の次の駅といえば業平橋駅ある。業平橋は東武の町だったが、ここにきて化粧直しも激しく、東京スカイツリーが駅周辺を大きく変えている。

スカイツリーは303mと300m台にのり、周辺の古いビルも一挙に消えてしっまった。

東京スカイツリーとビルの後

Comment [1]

No.1

どうも!お元気の様ですね

ソロソロ、スカイツリー君も、東京タワーさんに肩を並べるところまで育った!?んですね

先日、東京に行ったとき、ご尊顔を拝しに…と思ったのですが、何処に行ったら良いのか?判らなかったのと、マシン・トラブルで、浅草そのものにも行く時間がありませんでした

またの機会を楽しみにしておりマッスル!
♫(^o^)♪

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13