2010年6月の記事一覧


マクドナルド

続きを読む

時計午前6時起床、浅草はくもり。今日は忙しかった。それも仕事で忙しく、朝から今まで、休みの時間はご飯を食べる時ぐらいで、殆ど机に向かっていた。こんなことは入院以来初めてである。

しかし忙しい時には仕事が旨くまわるのも確かなのであり、あたしの半分軟化した脳も大忙しであったけれど、夕方は始めた140B のサイト案もだんだん形になってきた(もっともこれは中島さんのお陰だけれども)。

しかしこの忙しさも今日の一時的な物であり、明日は仕事をしようとしても病院なのである。あー。

 

散歩の達人午前7時起床、浅草はくもり。1時間の散歩コースを作ってみた。

自宅を出て金美館通りを入谷駅方面(昭和通り:4号線)へと向かい、昭和通りに出たら北上し三ノ輪へ。それから進路を右にとり、千束通りとぶつかる地方橋までいって、千束通りを帰ってくるというものだ。

ちょうど1時間程度なので、4kmぐらいかなと思うのだが、あたしゃ自慢じゃないが歩くのが遅いので不明なのである。

この1時間には見所満載なのだがそれはさておき、どのぐらい遅いのかというと、これが決定的に遅いのであって、若い女の人には軽く抜かれてしまう。年を取ったばあさんには勝てると思うのだが、いかんせんである。

これは若い頃、しっかり歩かなかったせいで、そのつけを今頃はらっているわけだ。反省しまくりの51歳なのである。

カルビ
カルビ

続きを読む

夢ロワイヤル
伝耕さんから頂いたブランデーブランド

続きを読む

白鬚橋からの東京スカイツリーは398m
白鬚橋からの東京スカイツリーは398m

続きを読む

グリルとみやまの冷やし中華
グリルとみやまの冷やし中華 750円

続きを読む

140B
編集集団140B

続きを読む

アイス・カフェ・オレ
アイス・カフェ・オレ 530円

続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13