刺身の盛合わせ刺身の盛合わせ


刺身の盛合わせ

午前4時30分起床。浅草はくもり。浅草まぐろ人新仲見世通り店へと出掛けたのだ。勿論息子のリクエストである。そしてここには「刺身の盛合わせ」がある。なんと云ってもこれがご馳走なのだ。

例え薄っぺらのマグロとハマチだろうが、刺身は刺身なのである。あたしは緑茶ハイをもらってゆっくりとやる事ができる。

同じ「回転寿司」でも「くら寿司」とはここが違うな、と思うのだが、そんなこと云っても、「くら寿司」には二度といかないのか、とうと、また行きたいと思うのだから、何が良いのか分からないのだな、「回転寿司」ってやつは。[浅草グルメマップ]

天ぷら盛合わせ

海鮮サラダ

関アジ

浅草まぐろ人新仲見世通り店
東京都台東区浅草1丁目21-8 シャローグラスビル1・2F