クワトロフォルマッジクワトロフォルマッジ


あたしの好きなピザ、クワトロフォルマッジで晩飯

午前4時30分起床。浅草は晴れ。晩飯をドミノ・ピザからデリバリーしてみた。あたしはクワトロ フォルマッジを頼む。それも生地は一番薄いウルトラクリスピークラストをあえて選んでみたのだ。

この生地を頼むと、ちゃんとお好み焼き状に切ってくれる。つまり四角に切ってくれる。これが正解なのだ。

そして何よりもうまい。値段はちょっと高めだが、うまいを超えて非常にうまい。こんなにドミノ・ピザを褒めてどうするんだ、と云われそうだが、うまいものはうまいのだ。

とは云え、あたしはまだまだ糖質制限食を履行しているわけで、それでも(写真の)半分の量を食べる。

しかしちゃんと翌朝の血糖値は114mg/dlで見事にセーフ。年に2、3度の楽しみだけど、クワトロフォルマッジというデリバリーのメニューを見つけ、やたらとうれしいあたしなのだった。

クワトロフォルマッジ

ドミノ・ピザ 上野店
台東区北上野1-12-4 シティアドバンス一越セブン