たまごサラダたまごサラダ


なると

午前3時30分起床。浅草は晴れ。

この日の夕食は「なると」だった。

あたしは何故かビールを頼み、ずらっと並ぶおかずを楽しみはじめた。

さらには「豚足」と「蒸し鶏」を貰ってみる。

それに「牛筋チゲ」であたしのオーダーはお終いだ……と思ったが、

なぜか今日のおかずには「たまごサラダ」がないではないか。

あたしは「たまごサラダ」を食べに「なると」に来たのにだ(笑)。

それで早速たのんでみた。

「なると」の「たまごサラダ」はずばり「ゆでたまご」である(笑)。

その「たまご」を好い加減に潰してある。

全くの好い加減にだ。

その好い加減さが、あたしにはたまらなのだよ(笑)。

ビールとおかずビールとおかず

蒸し鶏蒸し鶏

豚足豚足

牛筋チゲ牛筋チゲ
[浅草グルメ]

なると
東京都台東区浅草四丁目39-2