アワビ三貫盛りアワビ三貫盛り
生・蒸・煮


スシローの本気

午前4時30分起床。浅草は晴れ。

スシロー 浅草吾妻橋店」には週に2回は通っている。

けれど、「スシロー」は今一パッとしないメニューが続いていた。

しかし、この期間限定メニューには驚いたのだよ。

題して「食欲全開! 三貫盛まつり」だ。

早速、「アワビの三貫盛り」と「天然魚三貫盛り」と

真いか三貫盛り」を注文してみた。

いや、これは今までとは違っていたのだ。

やるきが表に出ているのが感じられる。

これはいいとむしゃぶりついたのだ。

三貫とも違う味が楽しめる。

それを3皿食べたみた。

たぶんこのぐらいあればランチには充分だと思ったのだが、

そしたら、それで足りなくて、最後に「マーラー風3貫盛り」もいただいたのだよ(笑)。

いやー、久々にうまいと思ったランチだったのだよ(笑)。

天然魚三貫盛り天然魚三貫盛り
〆さば・塩締めいわし、真鰺

真いか三貫盛り真いか三貫盛り
生・皮付き・漬け

これで充分かと思ったのだが(笑)これで充分かと思ったのだが(笑)

マーラー風3貫盛りマーラー風3貫盛り
サーモン・赤えび・いか

スシロー浅草吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1丁目23ー30 パトリア吾妻橋 2階