原神 回転の宴醤油ラーメン原神 回転の宴醤油ラーメン


原神 回転の宴醤油ラーメンと紅鮭のいくらと数の子軍艦

午前4時30分起床。浅草は晴れ。

この日は「スシロー 浅草吾妻橋店」でランチにしたのだが、

何時ものように「創業40周年を記念した"大大大大感謝のかに祭”フェア」のメニューから「紅鮭のいくら」を2皿たのみ、

あわせて「数の子軍艦」をたのむと「ラーメン」をメニューで見る。

そこに全く知らないものがあった。

それは「原神 回転の宴醤油ラーメン」と云う。

「原神」はスマホのゲームらしきものとは聞いたことがあるが、

そもそもスマホでゲームをやらないあたしには全く何のことかわからいのである。

けれど「醤油ラーメン」なのだ、とこれを注文したのだ。

出て来た「原神 回転の宴醤油ラーメン」は変なキャラクターが付いてきたが、

それもあたしにとってはなんだかわからないものなのであり、なんだかわからないものはそのまま捨て置いたのだわ(笑)。

この「原神 回転の宴醤油ラーメン」は味がしっかりとしていている。

どういうわけか「チャーシュー」は2枚だし、珍しく「もやし」と「きくらげ」のトッピンが映えている。

とってもうまいのだよ(笑)。

そして「紅鮭のいくら」は、小粒の「いくら」だが一皿100円だ。

勿論うまかったのだよ(笑)。

原神 回転の宴醤油ラーメン原神 回転の宴醤油ラーメン

数の子軍艦数の子軍艦

紅鮭いくら紅鮭いくら

もやしときくらげもやしときくらげ
なんとなくうれしい

ラーメンを食べる、うまいのだよ(笑)ラーメンを食べる
うまいのだよ(笑)

スシロー浅草吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1丁目23ー30 パトリア吾妻橋 2階