ミニカツカレー+ちくわ天ミニカツカレー+ちくわ天


ミニカツカレー+ちくわ天

午前4時40分起床。浅草は晴れ。

さて、「ゆで太郎本所吾妻橋店」に行くのだが、春の日差しが気持ちよくなってきた今日この頃、

今日は「カレー」をを食べてやろうと思ったのだが、

温かくなってきたその陽気のせいなのか、

いつもの様に「ミニカツカレー」を自販機で選ぶと、ふと「ちくわ天」が思い浮かんでしまったのだ。

それは「太刀魚のちくわ天」と名指しされていたが、

その昔「太刀魚のちくわ天そば」にのっていたものの縮小版だなと思った。

しかし「カツカレー」と一緒に頼むのはどうかと思うが、いやこれを食べてみようと食券を買ったのだよ(笑)。

そして出て来たのが上の写真なのだが、

この組合せ、というか「カレー」と「ちくわ天」の組合せは意外とうまかったのだよ(笑)。

あたしは迷うことなく「ちくわ天」に「カレー」をつけて食べてみったのだが、

これが見事にうまかったのだ(笑)。

この「ミニカツカレー」+「ちくわ天」はあたりだなと思う。

勿論、「カツ」もうまいのは当然のことなのだよ(笑)。

ミニカツカレーミニカツカレー

太刀魚のちくわ天太刀魚のちくわ天

迷うことなくちくわ天にカレーをつけるのだ迷うことなくちくわ天にカレーをつけるのだ

勿論カツもうまい!勿論カツもうまい!

シャバシャバしたカレーもうまいのだよシャバシャバしたカレーもうまいのだよ

ゆで太郎本所吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋3丁目7-4