天然インド鮪6 貫食べ比べ6貫しかねーぞ(笑)天然インド鮪6貫食べ比べ
あら6貫しかねーぞ(笑)


あおさと海苔の味噌汁と天然インド鮪6貫食べ比べ

午前4時10分起床。浅草はくもり。

今日も「スシロー 浅草吾妻橋店」でランチにしたのだ。

そのココロは米主体の食事なのに、何故かあたしの血糖値を上げることが少ないのだよ。

まあ、量が圧倒的に少ないことがその要因なのだが。

そんな「スシロー」で「天然インド鮪7貫食べ比べ」を食べたのだが、

いつの間にか「天然インド鮪6貫食べ比べ」になっていた。

そう一貫足りないのだよ(笑)。

一貫足りない上に値段もこの「天然インド鮪6貫食べ比べ」は1170円もするのだ。

それでも「まぐろ」が食べたかったあたしは、

今日は「あおさと海苔の味噌汁」をもらってみたのだよ。

この処「スシロー」と云えば「ラーメン」の印象が強いのだが、

「ラーメン」だと一杯500円程だからあわせて1700円。

1700円はランチはいささか懐に響くので、ここはグッと我慢の「味噌汁」なのだった(笑)。

しかし「あおさと海苔の味噌汁」と「天然インド鮪6貫食べ比べ」をあわせて食べれば、

うまかったので許してしまうのだよ(笑)。

然インド鮪6貫食べ比べとあおさと海苔の味噌汁天然インド鮪6貫食べ比べとあおさと海苔の味噌汁

中トロ焦がし醤油中トロ焦がし醤油
うまいのだよ(笑)

あおさと海苔の味噌汁あおさと海苔の味噌汁
スシローの寿司によくあうのだよ

スシロー浅草吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1丁目23ー30 パトリア吾妻橋 2階