桃知商店からのお知らせ

【差し上げます】 『「記憶を思いに 未来につなげる」~震災復興5年の記録 これからも地域とともに』 一般社団法人 岩手県建設業協会。【差し上げます】 『「記憶を思いに 未来につなげる」~震災復興5年の記録 これからも地域とともに』 一般社団法人 岩手県建設業協会。

続きを読む  

2016年5月23日|お知らせ

モモログ4の記事

土佐小夏を知ってから18年経った。土佐小夏を知ってから18年経った。


2016年5月25日|いただきもの

ささみ、メンチ、サーモンのフライ盛合わせの「盛合わせかつ定食」でランチ。(とんかつ 二代目 遠山:花川戸1丁目)ささみ、メンチ、サーモンのフライ盛合わせの「盛合わせかつ定食」でランチ。(とんかつ 二代目 遠山:花川戸1丁目)


2016年5月24日|浅草グルメ

とりもつ鍋と蒸し鶏といつもの味と。(なると:浅草4丁目)とりもつ鍋と蒸し鶏といつもの味と。(なると:浅草4丁目)


2016年5月23日|浅草グルメ

【差し上げます】 『「記憶を思いに 未来につなげる」~震災復興5年の記録 これからも地域とともに』 一般社団法人 岩手県建設業協会を読む。【差し上げます】 『「記憶を思いに 未来につなげる」~震災復興5年の記録 これからも地域とともに』 一般社団法人 岩手県建設業協会を読む。


2016年5月22日|書評 and etc.

美唄の純生産「グリーンアスパラ」。(秋野さんからの贈与:美唄市)美唄の純生産「グリーンアスパラ」。(秋野さんからの贈与:美唄市)


2016年5月21日|いただきもの

ブルーでハッピーなフライドチキン。(ケンタッキーフライドチキン綾瀬店:足立区綾瀬3丁目)ブルーでハッピーなフライドチキン。(ケンタッキーフライドチキン綾瀬店:足立区綾瀬3丁目)


2016年5月20日|おいしいもの

フォアグラエスプーマおおもりでランチ。(喜乃字屋:上野公園1丁目 上野の森さくらテラス1F)フォアグラエスプーマおおもりでランチ。(喜乃字屋:上野公園1丁目 上野の森さくらテラス1F)


2016年5月19日|お蕎麦deランチ

ちょうどよい、バランスランチ(白身魚のポテサラチーズ焼き)を食べたのだ。(足立区役所 職員食堂(B1食堂):足立区中央本町1 足立区役所 北館地下1階)ちょうどよい、バランスランチ(白身魚のポテサラチーズ焼き)を食べたのだ。(足立区役所 職員食堂(B1食堂):足立区中央本町1 足立区役所 北館地下1階)


2016年5月18日|おいしいもの

モモログ4の全ページ一覧へ

浅草でランチの更新状況

洋食・ステーキ・ハンバーグ・喫茶・パスタ 更新日:2015/05/07

浅草と浅草付近のお蕎麦deランチ 更新日:2015/05/07

とんかつ・うなぎ・うどん・天ぷら・釜めし 更新日:2015/05/04

エスニック・韓国・タイ・ベトナム・カレー and etc. 更新日:2015/05/04

ラーメン・中華・やきそば 更新日:2015/05/04

このページの上部へ