ブログツール「NHK時計」

| コメント(3)

午前5時50分起床。浅草は晴れ。

NHKオンライン「ラボブログ」よりブログツール「NHK時計」 。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

It is good works. である。

NHKとしては、最初に切り札を切ってしまったような感じがするけれども、(私的には)これはかなり好きだな。でもどこに貼っていいのかピンとこなかったので、とりあえずこの投稿に貼ってみたわけだ。

小さいのもできる。(幅150ピクセル)

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

コメント(3)

おはようございます!
>It is good works.
ですね。久し振りにアナログ時計を見ました。すっかりデジタルの時間把握に慣れてしまった私ですが、こうしてみると、やはりアナログ時計の方が、素早く時間把握ができるような気がします(笑)。

桃知さん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
北海道の温泉マンです。

早速ご紹介いただいたNHK時計利用させていただきました。
いつか自分のブログに時計表示したいと思っていましたので嬉しく思います。
この時計はvery goodです。

これからの益々のご活躍を祈念しております。

>it1127さん

この時計は美しいですね。
しかし実際はこの時計もデジタルでしかないわけですから、現代のシュミラークルは見事に脳みそをだましてくれますね。(笑)

>温泉マンさん

>この時計はvery goodです。
はい、こういうのには弱いです。
機械的な美しさ見たいのを表現されるとだめですね。(笑)

>これからの益々のご活躍を祈念しております。
ご丁寧にありがとうございます。