2009年7月の記事一覧

チャンポン麺
チャンポン麺 800円
撮影したカメラ SO905iCS+Orton風 by Picnik  (2009/7/1)
オートン・エフェクトな写真を見るコツはじっと見つめること(焦点は一点ではない)

続きを読む

海流図
たとえば「ストリーム」は海流のようなものでWebサイトは陸上(大陸)だとしても
それだけがインターネットではなく大陸をとりまきながら海流(ストリーム)は流れる
海流図 from 海流 - Wikipedia

続きを読む

コーヒー酎とコンビーフポテト
コーヒー酎とコンビーフポテト
撮影したカメラ SO905iCS+Orton風 by Picnik  (2009/6/30)

続きを読む

レバーとタン
レバーとタン(塩)
撮影したカメラ SO905iCS+Orton風 by Picnik  (2009/6/30) 以下同

続きを読む

1週間ほど前に書いた『日本の国宝、最初はこんな色だった』 小林泰三を読む。に著者の小林泰三さんからコメントをいただいた。小林さんのブログでも取り上げていただいている。

書評に作者自らコメントをいただいたのは、「街的」ということ。の江弘毅以来なのだが、こんなふうにブログの偶有性は機能し、双方向のコミュニケーションの可能性は芽生える(こともある)。あたしがブログを書いている理由はこれにつきてしまう(たぶん)。

続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13