えちごトキめき鉄道乗車券えちごトキめき鉄道乗車券
さすがは「鉄道マン」こと「温泉マン」なである


えちごトキめき鉄道乗車券

午前4時起床。浅草は晴れ。「温泉マン」さんこと「林さん」から、1000湯達成の記念品が届く。

全国温泉巡り1000湯入湯達成おめでとう!

温泉マンタオル」をはじめとして色々なものが入っている。見ているだけで楽しい。

そしてひときわ目立つ

一期一会

みんな一生に一度だけの機会。生涯に一度限りであること、そして生涯に一回しかないこと。

正にその通りだと思うのだ。

そして驚きの

えちごトキめき鉄道乗車券

あたしはただひれ伏すしかない(笑)。

こういう処に気が回るのは、さすがは「鉄道マン」こと「温泉マン」なである。この切付の為だけに新潟まで行こうかとさえ思ったのだよ(笑)。

全国温泉巡り1000湯入湯達成Goods全国温泉巡り1000湯入湯達成Goods

一期一会一期一会

温泉マンタオル温泉マンタオル