<欲望>のはなし<欲望>のはなし


<欲望>のはなし

午前6時10分起床。山鹿はくもり。

昨日の「山鹿市管工事業協同組合」での講話で使用したプレゼン資料(半分だけれど)を掲示した。

https://www.momoti.com/data/BD231110.pdf

昨日は福岡空港経由で熊本駅まで、そこで城さん夫婦に拾ってもらい、その後、肥後大津駅で「八木さん」を迎えたのである。

そうシリコンバレーからは阿蘇に住み「弊立神宮」に「九州の経済の活性化」を誓った「八木博さん」である。

その「八木さん」が「山鹿市管工事業協同組合」で講演を行ったのだ。

「八木さん」の講演内容は後ほど本人の「YouYube」(「YAGIFLIX」という)にのるので端折るが、その前にあたしは何時もの話しなのである。

今回の資料は前半部分はカットしてある(聞いても面白くない話なので)が、後半の内様が「<欲望>のはなし」なのである。

内容はごちゃごちゃしている(あたしの悪い癖だ)し、まとまりがない。

でもそれがあたしの<欲望>なのだよ、というオチなのだが、どうも話が年々下手になっているな(笑)。