2015-01-23 13.12.40いきなり!ステーキ吉祥寺店のワイルドハンバーグ


いきなり!ステーキ吉祥寺店のワイルドハンバーグ

午前4時起床。浅草は晴れ。吉祥寺に居るとなれば「いきなり!ステーキ吉祥寺店」に行くのである。

なぜかここは行列ができていてなかなか中にはいれない。と云っても前回よりも人の数は減っていて、入るのにさほど時間は必要なかった。

「いきなり!ステーキ」はハッキリ云って好みが合う。あたしの行く範囲でも4店舗を確認しているし、ランチメニューも数こそ少ないけれど魅力的なのだ。

この日はハンバーグを頼んでみた。曰く、ワイルドハンバーグである。

このハンバーグも一人前300gと大盛りだ。ちょうど近所の「ミスターデンジャーの大サービスランチ」と同じ量だが、値段は税別で1000円と、税込み980円のデンジャーより若干高い。

あたしはごはんを頼まないので、このハンバーグを頂くのだが、成る程、ワイルドハンバーグというのもうなずける。ミスターデンジャーよりも更にワイルドなハンバーグになっている。しかしオニオンのソースが良いのだろう。へたをすればワイルドステーキよりもうまいのだ。

いきなり!ステーキ 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-8 けやきビル 1F
</P