サラダ軍艦3貫盛りサラダ軍艦3貫盛り


珍しく巻物以外でランチにしたのだ

午前4時5分起床。浅草はくもり。

相変わらず週に1回は「スシロー 浅草吾妻橋店」でランチを食べるようにしているのだが、

主食は「巻物」ばかりである(笑)。

まあそのメニューでも血糖値も高値安定のままだから安心なのだが、

「巻物」ばかりのメニューでは飽きがくることも確かなのだ。

今日は久々に「巻物」以外を食べることにした。

先ずは「サラダ軍艦3貫盛り」である。

いや、いいなー、食べればこれがイケているのだよ。うまいのだ(笑)。

こういう寿司ではない寿司のようなものこそ「スシロー」の面目躍如なのだが、

「コーン」に「ツナ」、そうしてもう1種類はなんだと思う?

なんと「シーサラダ」なのだよ、なんだこれはなのだ(笑)。

毎日同じようにやってくるランチの時間。1日たりとも休まずに食べる(笑)。

時に目先を変える必要があるのも人間の常だ。

あたし達は店を変え、メニューを変え、なんとかやっている。

しかしそれは大手の回転寿司チェーンである「スシロー」の永遠の課題なのだろう。

飽きさせないようにするためにキャンペーンをしている。

大変だな、と思うが、

まあ、あたしゃうまければなんでもいのだけれどもね(笑)。

真いか3貫盛り 真いか3貫盛り

白子天にぎり白子天にぎり

兵庫県産ほたるいか兵庫県産ほたるいか

ほたるいかを崩さぬよう食べる(笑)ほたるいかを崩さぬよう食べる
この店では大事おなのだ(笑) 

スシロー浅草吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1丁目23ー30 パトリア吾妻橋 2階