バグッダ ヒップポケット革財布(小銭入れ無し)(チョコ)バグッダ ヒップポケット革財布(小銭入れ無し)(チョコ)


バグッダ ヒップポケット革財布(小銭入れ無し)(チョコ)

午前4時40分起床。浅草はくもり。

あたしゃお尻のポケットに財布を入れておくのだが、今まで使ってきた財布が悪かったのだろう。

中に入れておいたカードが3枚も割れてしまったのだ。

その内1枚は2度もだよ(笑)。それで3枚を再発行してもらったのだ。

お尻に財布を入れておくと財布も中身もそしてポケットまでも痛みが激しい。

それで思い切って「お尻のポケット用の財布」で検索したみたのだよ。

そしたら「革財布のお店mic(ミック)」という処の「ヒップポケット革財布」が引っかかっのだ。

成る程、これはお尻のポケット用の専門お財布なのだ。

こんなのがあるなんて今まで気が付かないのが不思議なのだが、早速「バグッダ ヒップポケット革財布(小銭入れ無し)(チョコ)」を買ったのだ。

小銭入れは別に使っているので無しにした。

実際に見ると、今までの財布よりも大きい。

しかしお尻のポケットにいれても引っかからないのだよ(笑)。

それは凄いことで、あたしはそれだけで「ヒップポケット革財布」が気に入ったのだ。

それはラウンドさせた形状に秘密があるようで、また、取りやすいようにとループがついている。

カードも合計12枚入るが、収容を見るとカードが横になって治まっている。

成る程、今までの財布は縦だのだ。いや、これは正解かもしれない。

付属の落下防止パーツもついていて、「カラビナ」と組み合わせて使っているが、

これは(私的には)長さがちょっと足りないな。

でもこの財布、何故かあたしにピッタリおさまっている。後は中身の問題だな(笑)。

バグッダ ヒップポケット革財布(小銭入れ無し)(チョコ)バグッダ ヒップポケット革財布(小銭入れ無し)(チョコ)

札入れは2つある札入れは2つある

カードは12枚入るカードは12枚入る
そんなにいらないって(笑)

革財布のお店mic(ミック)上野本店
東京都台東区東上野一丁目3-3