Traveling

旅の話題

スカイバスSAPPORO。(札幌市)

午前7時起床。浅草はくもり。

昨晩は午後9時過ぎに無事帰宅。「夏だ!桃知だ!すすきの大作戦!」――このサイトでは紹介していなかったが、今回のセミナーを中心とした一連のイベントの、mixiコミュニティ「桃組」での正式名称はこれだったのだ。(笑)――も無事修了した。

企画、参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

私も皆さんから元気をいただくことができました。m(__)m

...全文を読む

投稿者: momo at 2006年07月03日 | 個別記事 | トラックバック (0)

コインロッカーの鍵がない。

雨の熊本駅
雨の熊本駅(2006/6/23)

...全文を読む

投稿者: momo at 2006年06月24日 | 個別記事 | トラックバック (0)

大雨の予報(熊本にて)

午前4時起床。熊本はくもり。でも大雨が降る予想です。

4時に起きたのは、勿論W杯日本vsブラジル戦を観るためでした。結果は残念でしたが、選手の皆さんは本当にご苦労様でした。またジーコにも感謝しないといけません。夢をみさせてくれました。

...全文を読む

投稿者: momo at 2006年06月23日 | 個別記事 | トラックバック (0)

お小言

羽田空港第二ターミナル(ANA便の方ね)にある、スモーキングカフェで昼食中です。

ちょっとこの店に入るときに不快なことがありました。

...全文を読む

投稿者: momo at 2006年06月22日 | 個別記事 | トラックバック (0)

Customer self-service enabling the long tail―人吉にて。

午前5時起床。人吉はくもり。 宮崎の橋邉さんが、7日の講演内容をブログに書いてくれました。ありがとうございます。

http://www.daiichi-kensetsu.jp/cgi-bin/blog/index.cgi?no=275

...全文を読む

投稿者: momo at 2006年06月09日 | 個別記事 | トラックバック (0)