2008年4月の記事一覧

福だこの五目湯麺
福だこの五目湯麺 700円

続きを読む

WrodPress頼まれていたブログサイトの構築中で、今回は諸事情により、ブログシステムとして、WordPress2.5日本語版を試してみることにした。以下はWordPress2.5日本語版インストールの記録である。

続きを読む

ホテルブレッド

続きを読む

「懐かしの昭和」を食べ歩く カラー版 (PHP新書 510) (PHP新書 510) (新書)

「懐かしの昭和」を食べ歩く カラー版 (PHP新書 510) (PHP新書 510)

森まゆみ(著)
2008年3月28日
PHP研究所
950円+税

続きを読む

くるくるウィジェットこのサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを活用していて、おかげさまで、1月に単行本を1冊買えるぐらいの収益をいただいていたりしている。(つまりたいしたことはない)。

先ほどメールチェックをしたら、Amazon.co.jp からメールが届いていて、曰く、《新登場の「くるくるウィジェット(TM)」を試してみよう!》ということなので、「なんだそれは?」の老人性好奇心的に早速試してみた。

続きを読む

とんかつそば
とんかつそば 900円

続きを読む

千束通り商店街うちの近所の商店街である、千束通り商店街の中心地(台東区浅草4丁目)。

写真左が食料品店の「ダイマス」。右にあるのが裏浅草唯一の百貨店「丸重」。

このちょっと奥が「吉原」になる。

続きを読む

こはだ

続きを読む

AddClips ソーシャルブックマークボタン統合サービス午前8時起床。浅草は晴れ。朝からトイレ掃除の日曜日。

さて、ソーシャルブックマークが、世間一般で、どの程度使われているかはしらないけれど、このサイトでは、これまで、(申し訳程度に)はてなブックマークのボタンをつけていた。

それで少しはブックマークされる記事もあるわけで、そこからのアクセスというのも少しだけある。

こんな按配……。

続きを読む

ホッピー

続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.2.13