伝版ダイアリー伝版ダイアリー


伝版ダイアリー

午前7時5分起床。浅草は晴れ。これは「伝版ダイアリー」というもので、木と根っ子が、あたしを、ついこの間までよくわからなかった世界に誘うのだ。

しかしついこの間までよくわからなかった世界といっても、本当になんだかわからない世界だから、あたしは数字の上で途惑う。

それに、これは手元に届いたばかりで、どうして使おうか、と届いてから考えるあたしは、やっぱり馬鹿なのかもしれない。

しかし、A4版の「伝版ダイアリー」は何故か素敵だ。これを鞄の中に入れて使っているのを西道さんで見ているが(それであたしも欲しくなったのだ)、あんな風に使えたらいいな、と乙女チックに思っているのだ。

伝版ダイアリー

伝版ダイアリー