安いBluetoothイヤホン安いBluetoothイヤホン


ヘッドホン

午前3時起床。浅草は晴れ。あんなにあった「ヘッドホン」が、一つも無くなっていることに気がついた。「ヘッドホン」は。かつてはスマートホンを通してよく利用していたものだが、それは「ポール・サイモン」の「ソー・ビューティフル・オア・ソー・ホワット」が出た頃までのことだった。つまり、まだ脳梗塞で入院してから3、4年目のことだ。

それをつい最近のことの様に感じるのは歳のせいだろうが、最近は「ヘッドホン」をしては音楽は聴いてはいない。音楽はパソコンを通してJBLのスピーカーを震わせて小さな音で聴く。その際、TVは付けたままだし、他に何が鳴っていてもかまわない。音は分けて聞こえるものなのだし、歩きながらが音は聞かない(あたしの場合だが)。

安い Bluetooth イヤホン

それが一ヶ月ほど前に「最新bluetooth 5.0+EDR搭載 【技適&PSE認定済み】低音重視 ステレオ 自動ペアリング マイク内蔵 CVC8.0ノイズキャンセリング 4000mAh IPX7防水 電池残量インジケーター付き 完全ワイヤレス ブルートゥース イヤホン Hi-Fi 高音質 AAC対応 ステレオ 両耳 左右分離型」というものを買ったのだ。

最近は家にいることが多く、それも大学生の息子と一緒である。幾ら音が分かれて聞こえると云っても、音を出しっぱなしにしているあたしの環境ではやはり五月蠅いだろうしその逆もまたある、と思ったのだ。それでこの「イヤホン」を買ったのだが、どうせ買うなら安い物をとAmazon を探し回った。

そして見つけたのがこれで、一度、このようなケースに入った「イヤホン」をいじってみたかった。充電ケース入りのBluetooth 対応であることだけを確認して購入した。そしたらこのBluetooth 5.0対応の「イヤホン」は、あたしが知っている「ヘッドホン」を軽く越えいた。嫌すごい!。こんなものから時代に乗り遅れた己を感じていたりしている。

安いBluetoothイヤホン

安いBluetoothイヤホン