ステーキランチのステーキ
ステーキランチのステーキ。(少しだべた後の写真)w


ステーキハウス浅草松波は、シェフが目の前でステーキを焼いてくれる高級ステーキ店であって、おいそれとは入れない。私は過去に1度行ったきりだった。

ステーキランチ

しかし最近になってだと思うのだが、お昼にサービスランチを出すようになって、一番安いステーキランチなら1575円で食べることができるようになった。(それでも浅草のランチとしては高い部類だけれどもね)。

安いからといって手抜きをしているわけもなく、ちゃんと1枚の肉を、目の前で好みの焼き加減に鉄板で焼いて切って提供してくれるし、サラダ+温野菜+香の物+ライス+コーヒーまで付いていて、一応コースにはなっているわけだ。大変お得だと思う。もちろんうまいしね。

温野菜も付く 珈琲付き

松波 (ステーキ / 田原町)
★★★★ 4.0
台東区浅草1-11-6 
03-3844-3737
ステーキハウス松波
[浅草グルメマップ]
[浅草でランチ]