メステマッハー_オーガニック_ラインザーメン_ブロート500gメステマッハー オーガニック ラインザーメン ブロート500g


メステマッハー オーガニック ラインザーメン ブロート

午前5時55分起床。浅草は晴れ。Amazon でライ麦パンを買って食べている。間違いなくAmazonで、である。あたしも何か変だと思うのだが、兎に角あのAmazonなのである。

ライ麦パンの名前はメステマッハー オーガニック ラインザーメン ブロート、と云う。それを1枚ずつ食べている。しかしこれが思ったよりも非常にうまく、この際だから(ライ麦パンは)Amazonに依存してしまおうか、とも思っている。

此の処は上野駅のブランジェ浅野屋でライ麦パンを購入していた。この駅の中の店にライ麦パンがあるのを見つけていらい、一本を1.5cm幅にカットしてもらって買って帰ってくる。賞味期限は短いが非常に気にいっていたのだ。

しかし先週一週間は全然上野駅に行く用事がなく、その上天候も悪かったため、思い切ってAmazonで探してみたのだ。所謂、出不精、と云う奴だ。

そしたらあったのだ、ライ麦パンが、しかもAmazonプライムになってである。ついでにAmazon定期おトク便まで準備されている。Amazon定期おトク便を使うと10%割引で買えるのだからこれは良いかもしれないな、と思うのだ。

けれどパソコンでポチとしたら宅配便で届くライ麦パンである。なにか未だに想像もつかないものなのだが現実にあたしはライ麦パンを食べている。なんか信じ難いものがあるものだな、と四捨五入すると60歳になる初老の男は思うのだ。

裏書き

ライ麦パンの朝食