FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2006年10月26日(木) 

グリル グランドの絶品ハヤシライスでランチ。(浅草3丁目)

グリルグランドのハヤシライス
グリルグランドのハヤシライス

ハヤシライス

今日のランチはグリル グランドであった。グランドさんといえば、あたし的にはオムハヤシなのだが、今日はハヤシライス(サラダ・コーヒー付きのランチメニューで2310円也)にした。 ※上の写真の奥に写っているのは、特製オムライス(ランチメニューで1780円也)で、勿論あたしがオーダーしたものではない。

オムハヤシ(グリル・グランド) グリル・グランド

浅草的絶品

ワインの効いたデミグラスソースは、浅草的に物凄くおいしい。浅草的というのは浅草の洋食は日本で一番うまいと(あたしは)思っているということであって、つまりこれは日本一的に絶品なのである。あたしは思わずライスを追加してしまった――半分だけだけれども。それは普段は絶対にないことなのだ。

特性オムライス

ついでに、特製オムライスの画像も載せておこう。

特性オムライス(グリル・グランド) 特性オムライス(グリル・グランド)

ふわふわのオムレツに包まれているのはチキンライスであり、デミグラスソースがぐるりとそれを取り囲んでいる。美しい姿である。

追記

2007年8月3日、八木さんと一緒にランチ。あたしはハヤシライス。八木さんはカツカレー。

グリルグランドのハヤシライス

グリル グランド (洋食 / 浅草)
★★★★ 4.0
台東区浅草3-24-6 
03-3874-2351
グリルグランド

 グリル グランド
 [浅草グルメマップ] [浅草でランチ]

投稿者 momo : 2006年10月26日 14:34 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/418