FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2006年11月25日(土) 

グリル佐久良のタンシチューでランチ。(観音裏:浅草3丁目)

タンシチュー

橋邉さんと近所の洋食屋 佐久良でランチ。タンシチューとアスパラのサラダ。それにライスとビールを少々。佐久良はデミグラスソースがおいしいので、ご飯で食べるとよろしい。

12時前に店に入ったにもかかわらず、カウンターには先客が6名。それからも客は切れず、それも若い女性の方が多い。さすがに土曜日ともなると、客層が華やかだなあ、とひたすら感心する。

それも口コミ的な情報伝達のおかげであろうが、隣の女性はインターネットで調べて来たといっておられた。内の近所(つまり裏浅草)は、仲見世周辺とは違って、観光客は少ない。けれどもいい店はたくさんあるわけで、それをなんとか知らしめようというのが、あたしのささやかな地域貢献(?)としての、このブログなわけだ。

今やネットの底力は無視できないのであって、そしてそれは、この佐久良のような、小さいけれどもいい店にとっても追い風なのだと思う。たくさんの方々が裏浅草に来てくれているのは、なにかとても嬉しい。

グリル佐久良 (洋食 / 浅草)
★★★★ 4.0
台東区浅草3丁目32-4
03-3873-8520
グリル佐久良
[浅草グルメマップ] [浅草でランチ]

Tags: ランチ , 洋食

投稿者 momo : 2006年11月25日 14:40 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/501