桃知商店よりのお知らせ

韓国家庭料理 マダン。(郡山市)

郡山市

昨晩は郡山市で夕餉をとる。郡山の中心市街地である駅前も、他の地方都市同様に寂れている。駅前の居酒屋は大手チェーン店系ばかりだし、駅前のビルはサラ金が埋めている。それは差異を孕まないことでフラットな世界だ。

やや興醒めのなか、選んだのは韓国家庭料理 マダンという店だった。選択の理由は、たぶんいけるだろうという直感だけである。


マダン

その直感はあたりであり、この店は破綻のない韓国料理を提供してくれる。とくにチヂミとプルコギはとてもよくできていた。

チヂミ プルコギ

ただ昨日は、混んでいたせいか、料理のでるのが遅く、私は新幹線の時間もあって、オーダーしたものを全て食べることができなかった。

それからもう一ついうと、この店は計算ができない。勘定をするときに数量を見たら、多いのやら少ないのやらのがあった。まあ忙しいかったのだろうが、商売としては破綻していると思う。(笑)

韓国家庭料理 マダン (韓国料理 / 郡山)
★★★★ 4.0  (純粋に料理の評価)
郡山市郡山駅前2-5-1 
024-925-0507
韓国家庭料理 マダン
 

Comments [2]

No.1

変な店だったね!まぁクッパはうまかったよ!!
ありがとう!!

No.2

はい、また行きましょうね。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13