桃知商店よりのお知らせ

うどんすき杉のうどんすき。(観音裏・浅草3丁目)

うどんすき杉 

昨晩のうどんすき杉の料理一式。

うどんすき杉 そらまめとコンニャク


 ふき味噌、卵焼き、もろきゅう 筍
 鰹 しんじょう
 うどんすき うどんすき
 うどんすき ダイヤレモン

このうどんすきは、ばあちゃんがつくっている。だから心して食べなくてはならない。そしてサイダーは知る人ぞ知る(というか浅草では珍しくもないのだが)ダイヤレモンである。

うどんすき杉
台東区浅草3丁目32-2
03-3874-2225
うどんすき杉
[浅草グルメマップ]

Track Back [1]

『うどんすき 杉』

前夜は最終便で福岡から羽田へ帰還、乗り継ぎの悪さで自宅のドアをあけたのは、零時少しを回ってしまっていました。 ということで、同日の晩になりますが、今度は... 続きを読む

Comments [3]

No.1

ももちさん、
先日はどうもありがとうございました。
久々に杉のうどんすきをいただきました!
初対面だったHさんも、なかなか楽しそうなおじさまで、
またお一人、桃組のご縁でお目にかかれた方が増えて、嬉しい限りです。

No.2

>うどん星人二合さん

先日はお疲れ様でした。私もうどんすきは久ぶりだったのです。いろいろとありますが、杉も頑張っています。桃組の利用機会も増やさないといけませんからね、また一献やりましょう。

Hさんのところには、来月にいけるかもしれません。大隈もよいところです。

No.3

>杉も頑張っています。

そうですね、女将さんの顔をみたら、ホッとしました。

鹿児島でも大隅方面はまだ行った事がありません。
鹿児島、宮崎方面に仕事でもできれば、是非Hさんをお訪ねしていきたいものです。

(ところで昨日このエントリーにTBを送ったのですが、反映されず、もしかしたら二重に送ってしまっているかもしれません。その場合は大変申し訳ありません。はてなから外部へのTBは、どうも巧くいったり行かなかったりで妙なのです。)

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13