サンドイッチとスパゲッティナポリタンでモーニングサンドイッチとスパゲッティナポリタンでモーニング


サンドイッチとスパゲッティナポリタンでモーニング

午前4時10分起床。浅草は晴れ。

錦糸町で朝ご飯を食べようとすると「喫茶ニット」がウチの習慣だ。

家人の注文はいつも決まっている。

そう「スパゲッティナポリタン」である。

一方あたしは「サンドイッチ」にしたのである。

勿論全部食べられるわけも無いのだが(糖尿病による糖質制限だ)、

両方ともコーヒーを付ける、所謂セットだ。

「サンドイッチ」と「スパゲッティナポリタン」がやって来て、付け合わせ程度の「サラダ」がモーニングセットの証なのか、

「サンドイッチ」の中身は「たまご」と「ハム」であることを確認すると。

例によって「サンドイッチ」を半分だけもらう。

そして、家人のオーダーした「スパゲッティナポリタン」を本の少しだけ貰うのだ。

これが、うまいのだよ(笑)。

本当は「スパゲッティナポリタン」を一皿食べたいのだけど、

「あー、ナポリタン」と心の中で叫びながら「サンドイッチ」を食べるのだ。

まあ、うまかったのだけれども(笑)。

サンドイッチサンドイッチ

スパゲッティナポリタンスパゲッティナポリタン

少しもらったのだよ(笑)少しもらったのだよ(笑)

喫茶ニット
東京都墨田区江東橋4丁目26-12