桃知商店よりのお知らせ

和屋で浅草アロハを購入する。(伝法院通り:浅草2丁目)

和屋 浅草アロハ 和屋 浅草アロハ

タグには、東京、浅草、Kazuya Original Shirt の文字が見える。店主の誠実な人柄を表徴するように、仕立てはしっかりとしていて、胸ポケットの柄は完璧にシンクロしている(写真右)。大変よいお店を教えていただいた。


伝法院通りナカジマ伝法院院通りの露天商街に、和柄の浅草アロハを売る店がある。

伝法院通りは、普段、なにげに歩いている通り。

ここにアロハを売る店があることは、今朝、珠礼堂さんのブログで知った。

店の看板は「男子用品ナカジマ」(たぶん正式名称は「和屋」さんではないかと思う。今度行ったら確認してくる)。

今日は、出掛け途中にちょこっと寄って、青地に鯉の絵の入ったものを衝動買いした――いちばん安いやつである(笑)。

レーヨン生地で6980円は、大変にお値打ちだと思う。

和屋
台東区浅草2-3-5
和屋 浅草アロハ
[浅草グルメマップ]

浅草アロハ 和屋

Comments [3]

No.1

私もアロハを買いました。是非、三県合同でご披露を。

No.2

そろそろさん>

>三県合同でご披露を。

はい、是非そういたしましょう。
楽しみにしております。

No.3

はじめまして
リンク&トラックバックありがとうございます。
あの界隈って奥行きがなく何を売ってるのかひと目でわかるようでいて
見落としがちなところもある
なかなかおもしろい通りなんですよね。

あの仕上がりであの価格はすごいを通り越して
大丈夫なんだろうかと心配してしまいます。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13