スパゲッティ屋ドナ上野店

スパゲッティ屋ドナ上野店アメ横に買出しにでかけ、スピガジェンマ上野店で、500円パスタランチにしようとしたら、長い行列ができていたので、わした上野店の隣にあるスパゲッティ屋ドナ上野店でパスタランチにした。

ここはSPIGA同様生パスタの店であり、生パスタはどこかうどん的で、日本人向けであるなと思う。 (私は好きだ)。


ハーフ&ハーフ

06101400 (4).JPG 06101400 (6).JPG

ドナでは、ハーフ&ハーフが楽しめる。今日はほうれん草のクリームソース&シーフードポモドーロのスープリゾット+Cセット(前菜とビール)。たぶん1,500円超。

アメ横センタービルの近所というアジールな場所にしては、全然アジールじゃないし、パトリのかけらもない店なのだけれども、客の90%以上は女性であり、たしかに女性に支持されるのはこんな店なのだろうなとは思う。つまり面白くもなんともないのだけれども、まずくはないということだ。

スパゲッティ屋 ドナ 上野店 (パスタ / 京成上野)
★★★★ 3.5
台東区上野4-9-2 たいまるビル2F
03-5807-2313

スパゲッティ屋ドナ上野店
[上野・アメ横・御徒町グルメマップ]