桃知商店よりのお知らせ

一お連カウンターが120万になる

午前6時起床。札幌はくもりから晴れになってきた。今日は空知建設業協会広報IT委員会に出席後浅草へ帰る予定。

一お連専用カウンター

04111501.jpg一お連カウンターが間もなく120万になる。(もしかしたらもうなっているかもしれない)。

この数字が何を意味するのかはよく分からないのだけれども、とにかく、きりばんの方は、店主へメールでお知らせください。mailto:pinkhip@dc4.so-net.ne.jp

浅草もの(たぶん11月のお酉さまの熊手)をお送りいたします。ちゃんと名前を入れてね。まあ、この写真のような立派なものじゃないけれども…ね。(^^ゞ

Comments [7]

No.1

あ、もう去年の東京独演会→大酉神社→喜美松から1年近いんですね。
今年は三の酉まであるようですが。
また熊手買い出しツアーはありそうでしょうか?(^。=)

No.2

うどん★人二合さま

そうですね、また八つ目で劔菱をやりますか。

No.3

今日の会合お疲れ様でした。
セミナーの翌日から東京へ行くので二の酉に行ってみようかなあと思います。

No.4

>嵐を呼ぶ男さん

私は16日の夜には浅草へ帰っている予定ですので、宜しければご一緒いたしましょう。
商談成立、三本締めは気持ちがいいですよ。

No.5

>八つ目で劔菱

あ、そうでした!
それも絶対にハズセませんね!
では、目標は二の酉でしょうか。

No.6

>うどん★人2合さん

そうですね。
二の酉11月16日に合わせて勉強会を段取りします。場所は浅草がいいですね。終わったら歩いていけるような段取りをしてみます。

No.7

はーい、勉強会も八つ目も、二の酉も、楽しみにしています。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13