ハムカツのある店

ハムカツ鈴芳では、ホッピー通りの流儀に従って外で飲んだので、身体が冷えてしまった。それとちょっと油通したものが食べたくなったので、とん平にも寄った。

油通し(揚げ物)ならホッピー通りではとん平である。なにしろハムカツがメニューにあるのが偉い。

この日は納豆オムレツという、未開のメニューにもチャレンジしてみたけれど、これは正解であった。最後は焼きそばで締めた。


安い

この日は、3人で、鈴芳→とん平とはしごして、たらふくになって、一人3000円程度で済んでしまった。この安さもこのアジールな通り――ホッピー通り(若しくは煮込みどおり)の魅力なのである。

Tabble

この日のメニューはTabbloにまとめた。

(↓)の画像をクリックすればTabbloのサイトへ移動します。Tabblo: Tonpei Asakusa
See my Tabblo>

居酒屋とん平
台東区浅草2-3-17
03-3845-2626
とん平

居酒屋とん平
[浅草グルメマップ