桃知商店よりのお知らせ

twitter

午前7時30分起床。浅草は晴れ。

twitter

twitter.pnghttp://twitter.com/

What are you doing?  に答えるだけという、なんだかよくわからないけれども、不思議に魅力のある脱力系サイト。

いってみればつぶやきシローのようなサービス。


例えばこんなこともできる。

そしてこんなこともできる。



Track Back [1]

twitter

ももちさんのblogに『twitter』の話題があった。 『twitter』という単語そのものの意味は、 さえずり(る)、わななき(く)、くすくす笑い(... 続きを読む

Comments [2]

No.1

こんにちは。

桃知さんのようにあちこち飛び回っている人には
Twitterはお勧めだなぁと思っていました。

私も始めたばかりで、ちょうどGWになってしまったので
遊び系の「今何してる」ばっかりになっていますが
自分の行動ログとしてもTwitter使えるんじゃないかな
なんて思っています。

早速 add させていただきました。

No.2

>naru33さん

friendsにaddいただきありがとうございます。
Twitterは、かなり面白いというか可能性を持ってますね。かなりゆるい SNS 的なところが、なんとも微妙にぬるま湯的でいいのです。
naru33さんが書かれていた twitterMobile も試してみようと思います。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13