カップヌードルナイス濃厚!キムチ豚骨カップヌードル ナイス 濃厚!キムチ豚骨


カップヌードル ナイス 濃厚!キムチ豚骨

午前6時10分起床。浅草は晴れ。「カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ」と「濃厚! クリーミーシーフード」。あたしは「カップヌードル ナイス」を月に3回も食べている。それほど「カップヌードル ナイス」は大きな存在になった。カップヌードルのくせに、脂質50%OFF、糖質40%OFF、さらには食物繊維がレタス4個分も入っている(と云う)。味は抜群だ。

その「カップヌードル ナイス」に新製品が出たので買ってみた。名前は「カップヌードル ナイス 濃厚!キムチ豚骨」である。こんなのまであるんだ、これが正直な感想だった。その「こんなのまで」とは「驚き」である。その味はこってり濃厚だ。「罪悪感ないス!」と云うように、「食べてしまった」という気はあまりない。

お湯を沸かす、麺と薬味にお湯を掛ける。そして3分間待つ、それだけで出来上がる。蓋を開けると、脂質OFF、糖質OFFなんて微塵も感じさせない。麺を啜った。うまい!。スープを飲む。スープはクリーミーな豚骨スープだ。キムチのピリ辛が云いアクセントになっている。

これが本当に糖尿病患者でも食べられるものなのか、と不思議に思う。「カップヌードル ナイス」は糖質制限食者(あたしの中)において大きな存在になってきているが、しかし、これは「カップヌードル」なのである。なにか不思議な罪悪感もしないではないのだわ。

カップヌードルナイス濃厚!キムチ豚骨

カップヌードルナイス濃厚!キムチ豚骨