ローストビーフ食べ放題ローストビーフ食べ放題


オッティモイタリア錦糸町 ブッフェレストラン

午前5時30分起床。浅草はくもり。あたしの食べ物の法則(糖質制限食)によれば、「ローストビーフ」は幾ら食べても構わないことになている。この「肉」はいくらでも食べられる、ということが糖質制限食の良いところなのであり、また不思議なところなのだ。

この日の夜は「オッティモイタリア錦糸町 ブッフェレストラン」で息子の柔道部の合宿の食事会だった。勿論、柔道部、"食う"、ということに関してはただではすまないわけで、当然、この食事会も食べ放題なのである。

あたしも参加する事にはなったのだが、イタリアンで食べ放題、と聞いたきには悪い予感がしていたのだ。イタリアンで思い浮かぶメニューは、パスタでありピザである。パスタとピザ=イタリアン、ことごとく反糖質制限食じゃないか、と思っていたのだ。つまり決して(あたしにとって)食べ放題じゃないわなと。

それが驚いたことに「ローストビーフの食べ放題」があったのだ。当然あたしは「ローストビーフ」を沢山頂いたのだ。そしてサラダも。うん、なかなかいい食べ放題だったぞ、と柔道部員を見れば、あたしなんか子供の飯事なのであった、あー。

サラダも食べ放題

オッティモイタリア錦糸町 ブッフェレストラン
東京都墨田区太平4丁目1-2
オリナスショッピングコア1階 コムサストア内