桃知商店よりのお知らせ

これから税務署に行ってくる。

確定申告は今日が締め切り。

今回は、税理士に払う経費をけちって自分で決算から申告書を作成してみた――こう見えても私は簿記2級。(笑)

感想は、税理士に頼んだほうが安い!である。これから税務署へ行ってくる。

Comments [2]

No.1

>税理士の頼んだほうが安い!である

まったくもって、その通り!! 

費やす時間と精神的苦痛(笑)を勘案すると、
頼んだほうが格段に安いです。(^。=)

No.2

>うどん★人二合

疲れました。^_^;
しかしたまには人任せにせず、自分を数値化してみてみるものよいのかもしれないな、と思いました。
毎日はいやですけれどもね。(笑)

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13