桃知商店よりのお知らせ

ナッツクリームのパイシュー。(みるくの樹:浅草1丁目)

パイシュー

パイシューみるくの樹は、最近の私のお気に入り浅草スィーツの店である。10円饅頭の和ふ庵六区通り店の近くにある。

一昨日のブログ化の時間、3時のいっぷくは、みるくの樹のパイシュー(ナッツクリーム)にした。

みるくの樹は、香料を使わないのがウリで、たしかにすべてが優しい味がする。

ただ私は、それ(無香料であること)が、どういう意味なのかはよくわかってはいないのだけれどもね。(笑)


みるくの樹
台東区浅草1-40-5
03-3847-1203
みるくの樹
[浅草グルメマップ]

Comments [2]

No.1

おいしそうですが
食べにくそう…(笑)

No.2

>お嬢さん

そのとおり。これは食べにくいんです。私はこれにかぶりついて、クリームを4分の1ほど落としました。(笑)

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13