桃知商店よりのお知らせ

ニセコにて。

午前6時30分起床。ニセコは雨。ホテルの窓からは、薄らと羊蹄山が望める。

ホテルの窓から ニセコ


昨日からニセコ入りしていて、温泉を楽しんだりしていた。それはある方からの贈与であって、私はそれをありがたく頂戴し、束の間の非日常を楽しんでいる。

そしてここは、非日常らしく、私の手持ちの通信環境の殆どを遮断してくれている。ただ唯一生き残った残ったFOMAで、この記事をアップしみる。

Comments [3]

No.1

つかの間の休日楽しまれているご様子ですね^^
写真を拝見するとH山Pホテルかと思います。そうであれば露天風呂の鯉は元気だったでしょうか?
ここニセコはは温泉パラダイスです。お帰りの際は、蘭越町の雪秩父温泉も堪能されるとよろしいかと思います。

No.2

>だいひまじんさん

>ここニセコはは温泉パラダイスです。

そのようですね。今回は五色温泉に浸かってまいりましいた。残雪を見ながらの露天風呂は格別にいい湯でしたよ。また行きたいです。

No.3

>momoさん
思いっきりレス遅れました^^
残雪のこの時期の温泉は最高の癒しスポットですね。

ところで、6月22日から○○さんと△△さんが北海道に来て、私たちの仲間とブログについて語らいます。
翌日曜日は、□□さんほか(おやじ)大勢で、ニセコ方面の温泉パラダイスに浸って、老後の移住先として営業を繰り広げるんですよ(笑)

○○さん http://blog.livedoor.jp/maetatatatata/
△△さん http://mogura.livedoor.biz/ 
□□さん http://makiken.at.webry.info/

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13