桃知商店よりのお知らせ

引越しもピーク、暑さもピーク。

午前4時起床。浅草は晴れ。

今日は旧居から新居へ荷物を運び入れる。

殆どは引越屋さんの仕事だけれども、今日は暑さもピークくある。

8月15日に引越ししようなどと考えた私が悪いのか、兎にも角にも、ハードな一日になりそうである。

Comments [4]

No.1

暑い中お疲れ様です。

引越しは大変ですよね。
引越しするたび思います。余計なものは買わないようにしょうと(笑)

 

No.2

ももさん こんにちは 多治見は今日の午後、40.8℃
になりまして、とうとう日本の最高気温に並んだそうです。
もう、暑くてたまらんわね。

お引越し、お疲れ様でした。私も経験有るけどねぇ~、
物を片付けたりしてて、つくづく思いましたよ。
なんと使いもしない物が多いことかと、、。
否、必要な物は、ほんの一握りあれば十分なことかってね。
でも、これが、捨てるに捨てられないんですよねぇ~。。

No.3

>イケいけ・イケちゃん

いや、ほんとにそう思います。
シンプルライフを心がけていたのですが、ダンボール箱は150個、搬入に1日かかりました。
家の中はダンボール箱だらけ。
そのダンボールから荷物を出すのも一仕事ですね。
エアコンはクリーニングに出したので、18日まで、私の部屋にはエアコンがありません。
干からびそうです。w

No.4

>チカさん

結局、多治見は40.9度までいってしまったようですね。
くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

荷物は、たしかにいらないものが多いです。
この機会に、いらないものは廃棄処分にすることにしました。
でも、お金がかかるのですよね。
ものを捨てるのも。w
今は、簡単には捨てられないものばかりですね。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13