アクセス解析・SEO 一覧

feedpathは、いまいち利用価値がピンとこないでいたのだけれど、このブログでテクノラティタグをつけるようになってからは常用している。それはfeedリーダー だけだけれども。

テクノラティでは、タグに対するウォッチリスト機能があり、指定したタグを持つブログの新着情報を、RSSフィードとして配信している。

続きを読む

午前5時起床。浅草は晴れ。

今朝は、スタイルシートをいじって、本文のフォントサイズを(ほんの少しだけ)大きくしてみた。理由は、私の目がつらくなってきたからである。^^;

続きを読む

午前7時35分起床。浅草は晴れ。

このサイトをブログ化して、約二ヶ月が過ぎた。
ブログ化と云うのは、私の場合、MovableTypeを使い出して、と云うに等しいわけだが、その狙いは「技術的に偶有性(誤配)を高める」ことにある。それは少しは高まっているのだろうか。

続きを読む

午前7時起床。浅草は晴れ。

当サイトのmapデレクトリ( /map/)に対するリクエスト数は、昨日は373ですよ、とアクセス統計レポートが教えてくれている。それは全体の 5.79%である。 /map/とは、裏浅草グルメマップ(試作)の置いてある処であって、昨日は戯言やmixiでそれを紹介している。のであれば、当然のようにその効果を見ようとする。

続きを読む

午前7時起床。浅草はくもり。

取り急ぎ、必要最低限の機能だけでブログ(Movable Type)が構築できた。

続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13