福島の桃あかつき福島の桃 あかつき


福島の桃 あかつき

午前6時10分起床。浅草はくもり。あたしの古い記憶によるとの抽出物には血中の糖分(グルコース)や中性脂肪を吸収・分解する脂肪細胞を活性化させる働きがあり、これにより糖尿病や高脂血症の予防効果がある、というのだ。

だから、というわけではないが、あたしはを滅茶苦茶食べてきたのだが、お陰様で糖尿病になってしまった。いや、これでは「糖尿病になってしまった」、というのはのせいのようだがそれは違う。

あたしはこのがある僅かな期間、糖分(果糖)をとるのにの果肉をとる。それも一日4分の1程度の量だが、その僅かな量でさえ、あたしには要らないものなのだ。ただその要らないものを欲しがるあたしがいるのである。

あかつき