パケコ・デラックスとマツコ・デラックスさんブログタイムズパケコ・デラックスとマツコ・デラックスさんブログタイムズ
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/


パケコ・デラックスとマツコ・デラックスさん

午前5時起床。浅草はくもり。昨日、六本木の東京ミッドタウン ガレリア アトリウムで開催された、「パケコ・デラックス像」のお披露目会にいってきた。パケコ・デラックスとは、「OCN モバイル ONE」の化身『氷の女神(パケコ・デラックス)像』なわけで、マツコ・デラックスさんの等身大で制作した巨大な氷の像だ。

しかい暑いのである。氷で出来た「パケコ・デラックス像」は顔が溶けてなくなっていて、一体だれだが解らなくなっていたのだが、そんなことより、あたしはマツコ・デラックスさんを生で見るのは初めてで、喋っている、という存在感(実存)に圧倒されたのだ。

はなしが速くて上手い(実際、彼女(男)は殆ど動かないので、それだけで十分なのだ)。自分をババアだかジジイだかわからないオカマだ、と卑下しているが、彼女(男)は1972年生まれのはずで、あたしなんかと比べたらずっと若い。

若い人が年寄りを前にババアとジジイとは、あたしゃいたい何なのだろうか、と思わず笑ってしまう。それにマツコ・デラックスさんは、NTTコミュニケーションズのCMに出たりしているものだから、本来スマホもちゃんと使えなかったものを、スマホもようやく使えるようになったそうだ。

OCN モバイル ONE」も(たぶん)彼女は使ったことがないのだけれど、海外からきたお客さんなんかには、とてもよさそうだわ、という。それに一人で淋しく死ぬこともなくなるし、という。

あたしもジジイが入ってしまい、今日は盛岡に行くのだけれども、高速モバイルデータ通信サービス「OCN モバイル ONE」を試してみようかな、と思う。だけれども、今日果たしてコンビニで買えるものなのか、そして買えば直ぐに使えるのかとか、といや-、疑問は尽きない「OCN モバイル ONE」なのである。[ PR by ブログタイムズ]

パケコの顔が溶けている

マツコ・デラックス