ビーフシチュービーフシチュー


グリル佐久良

午前4時45分起床。浅草はくもり。日曜日は村上さんが来てくれて、グリル佐久良昼餉ランチにした。あたしはビーフシチューとアスパラサラダをもらい、この何年ぶりか(といっても昨年来なかっただけなのだが)の佐久良のご馳走を前にした。

一口食べれば、うまいなー、としみじみ思う。これでこそ佐久良で洋食のランチなのだ。しかしあたしはご飯を食べないので、なんとなくもの足りない。

んー、何時の間にか大食いの仲間入りをしたのか、それとも毎日蕎麦ばかり食べているせいか、何時の間にかに腹が蕎麦腹(?)になってしまった様だ。

それでローソンでメンチカツを買って食べたわけだけど、こりゃ、食べすぎだな、と本人も思うのだ。[浅草グルメマップ] [浅草でランチ]

アスパラサラダ

グリル佐久良
台東区浅草3丁目32-4