シュラスコが食べ放題シュラスコが食べ放題


シュハスカリア キボン (churrascaria Quebom!)

午前6時30分起床。浅草ははれ。気に入っている店はあるものだが、この日は西浅草まで「ブラジル料理」を食べに行った。場所は「シュハスカリア キボン (churrascaria Quebom!)」という。実はこの店、あたしは2度目で、だけれどもブログに登場させるのは初めてとなる店だ。

ここは「ブラジル料理」と云うだけあって、ブラジルのBBQ「シュラスコ」が食べ放題だ。それにサラダも食べ放題ときているものだから、あたしのような似而非糖質制限食者には打って付けの場所となる。「シュラスコ」は「もう良いですよ」と小さな置物を逆さにする(赤を上にする)まで出しててくる。

しかし「ブラジル料理」は珍しい存在だろう。だかから「どんな味なんだろう」という(あたしらの)関心を飽きさせないように、バイキング形式で提供してくれる。この店は今年知った店なのだが、浅草にもこんな店があったのだと、今のあたしのお気に入りの店なのだ。[浅草グルメマップ]

サラダも食べ放題

シュラスコ シュラスコ

焼パイナップル

ビールは飲み放題にはしなかった

シュハスカリア キボン (churrascaria Quebom!)
東京都台東区西浅草2丁目15-13 日光社ビル